どうも!コーヒーは断然ブラック派な副業1年目の教科書開発者のケンタです。

この度は、僕のブログを読みに来てくださってありがとうございます!

まずは、簡単に自己紹介していきますね♪

僕は現在、22歳で関東地方在住です。

趣味は筋トレでキックボクシングもやっています!かなり体を動かすのが好きで、いつも体を動かしています。

そして、いつもダンベル片手に作業をしています。(それが出来たら人間じゃないですね笑)

冗談はさておき笑

現在は独立し、会社員の方に向けて個人で稼ぐ為の講座を運営しています!

副業時代は副業を始めてからわずか3日で5000円のファーストキャッシュを獲得し3週間後には6万7000円を稼ぐことが出来、その後も収入を伸ばし続けることが出来ました。

僕の講座を受講してくれている方達は

今で全く副業なんてしたこともなかった方でも1か月で2万円のファーストキャッシュを獲得し、3カ月で月収7万6000円を突破していたり

元々アフィリエイトに挑戦していて1万円すらも稼ぐことが出来ずに悩んでいた方でも

3週間で3万円のファーストキャッシュを獲得し、その後3カ月目で月収8万4000円を突破させることが出来ています。

彼女は……ご想像にお任せします笑

しかし今でこそ、このように副業でで収入を得られるようになり教える立場になれた僕ですがもともとは個人で稼ぐとは無縁の稼げない人間でした笑

高校は偏差値38の底辺高校に通っていて、どこにでもあるような工場に就職し毎日遊び呆けたり飲み歩いていて学ぶ事さえもダサいと思っていた典型的な稼げない人間だったんです。

まずはそんな僕が副業を始めたキッカケからお話していきますね!

副業を始めたのが、だいたい2年くらい前で副業で本格的に稼ぎ始めたのが1年半くらい前ですかね。

本格的に稼ぎ始める半年間は何をしていたのかというと、、、

様々な副業に手を出し失敗の連続だった時期でした笑

(今思うと失敗じゃなくて結果を出すための過程でしかないんですけどね笑)

その失敗の連続だった話も踏まえて話していきます。

副業を始めたキッカケ

副業を始めたキッカケですが

僕はもともと工場勤務の会社員だったんですけど実は副業の必要性は全く感じていませんでした。

「よし、いっぱい働いて稼ぐぞ~」

という完全なる社畜だったんです笑

土日とか平日の仕事終わりなんかは毎日のように飲み歩いたり遊びほうけていました笑

(情けないです笑)

その頃は仕事して、遊ぶという事しか考えられなかったので勉強とか眼中になかったですし

勉強している人をダサいと思っていたぐらいです。

そんな個人で稼ぐとは無縁な僕ですが

副業を始めるキッカケとなる、ある事件が起こります。

会社で働き始めて1年ほど経った時の事です。

いつものように給料日を迎えて給料をチェックしました。

見てみると働いて1年たったので8000円ほど昇給していたんです!

「よっしゃー!給料アップ!!」

(完全な社畜です笑)

このように喜んでいたのですが、なんだかんだ知らなかった上司の人達の給料も気になったので聞いてみることに。

給料明細を見せてもらうと衝撃を受けました。

上司の人(30代後半ぐらい)の給料は僕の給料と6万円ほどしか変わらなかったんです。

(僕の給料が16万円で上司の方が22万円ほどでした。)

確かに6万円って聞くと大きな金額ですが

当時の僕にとっては

「え、これだけしか増えないのか…」

と衝撃を受けたのと同時に未来の自分の姿が想像できてしまったんです。

この時に危機感と絶望を感じました。

この時に

『会社に頼り切って10年以上かけて6万円しか増えないんだったら、自力で収入増やしてやる!!』

と思い自力で稼いでいく為の行動を開始することに!

副業を始め失敗の連続

早速行動していくわけですが、何から始めていいかわからず…

何となくFXが稼げそうだったので始めてみることに

ちなみに

ろくに勉強もせずに適当にトレードしていたら

なんと18万円も稼げてしまったんです!!

驚きですよね笑

これで完全に調子に乗ってしまい

「このまま続けば億万長者になれる!」

「貯金全額ぶち込もう♪」

となってしまったんです。

これが悪夢の始まりでした笑

この後のFXの結果や副業でやらかしたことをこちらの動画で話しているので良かったら見てみてください!

そしてその後も30万のアフィリエイトコンサルも受けましたが全然ダメで

ブログにも挑戦し50記事以上書いたのに1円も稼げませんでした。

実際これだけうまくいかないとポジティブな僕でもさすがに落ち込みました。笑

「やっぱ平凡な会社員に個人で稼ぐことは無理なのかな…」

こんなことを思い副業はもう諦めようと考えていましたね。

ある副業との突然の出会い

FXやアフィリエイト、ブログを挫折してしまった僕ですが、副業を始めようと決めた時の「今の現状を変えたい!」という熱い思いはまだ残っていて 副業のリサーチは続けていました。

そんな時にある副業と出会い、状況は一変します。

その副業に挑戦した時の正直な気持ちは

「どうせまた稼げないんじゃないの?」

という疑いの部分が多かったんですけど始めてから3日目で5000円の初報酬を生み出すことができ、3週間後には67000円を稼ぐことが出来たんです!

その時は衝撃を受けましたね笑

「67000円なんて大したことないんじゃないの?」

って思われる方もいるかもしれないんですけど

・アフィリエイトを半年間やって収入0円

・ブログを50記事以上書いて収入0円

だった僕からすると「こんな世界があるのか!」って感じでした。

そもそも67000円もあったら家賃などの固定費ががタダになったり食費を気にせず好きなものを食べられるって思うと結構デカいですよね!

そしてその稼いだお金と貯金をほとんど使い憧れだったパソコンを買うことに!

どうせ買うなら、未来の結果を出している自分が使ってそうなパソコンにしようという事を考えていていました。

本格的に稼ぐと決めてから1週間後の僕の部屋がこちら

副業って家にずっとこもりっぱなしのイメージがあり、僕は断然アウトドア派だったのでノートパソコンも新しくしました!

ノートパソコンがあるおかげでこんな風にお気に入りの場所で仕事をすることが出来ています。(この時は気持ちよ良すぎて昼寝しまくった日です笑)

しかも僕は見かけから入るタイプで、モニターは絶対2枚使う!って決めていました!(見かけだけじゃなく、作業効率においてバッチリです。)

これは、副業を始め3週間後の状態です笑

けれどなぜか、今後も稼げる自信があるという理由から初期投資は惜しみませんでした!(よくある根拠のない自信ってやつです笑)

この決断力と行動力で今まで何とかなっていたので、めちゃくちゃワクワクしていましたね!!

パソコンだけで合計60万円以上したんですけどその後余裕で回収できました!

この時に、友達や周りの人に「機材揃えるの早すぎ!どうしようか迷わなかったの!?」

って色々言われたりしていましたが、全く迷いませんでしたね!

稼いでいる自分の未来は明確に見えていたので。

よく、友達が何かを始めたり、買おうとしている時って結構「どうしよっかなー」とか悩むことが多いと聞くんですけど

正直僕は、

その気持ちに共感できません笑

もちろん、「どんな性能にしようかな」とか、「形はどれにしようか」とかは僕も全然悩みますよ!

どれにしようか悩んでいる時は、そのことを1日中考えていたぐらいです笑

けど、これにしよう!って決めた後は、全く悩まず自分の直感を信じて即決しますね!

そもそも、考えてみたらなんで人って悩むのかって、未来がわからないから悩むと思うんですよね。

実際、未来がわかっていたら人は悩まないと思います。

例えば、絶対に当たる宝くじを買おうか悩みますか?

「えー、これ買ったら当たっちゃうんだよなー。どーしよっかなー」なんて悩む人はいないですよね!

僕はそんな宝くじがあったら、速攻で買い占めます。(最速で詐欺に引っかかるタイプですね笑)

けど、実際の宝くじって当たるかどうかわからないから買おうか悩むんですよね。

副業でも、同じことが言えて稼げるか稼げないかっていう未来はわからないですよね。

それっていくら悩んでも正直、答えは永遠に出ないし、世界一頭がいい人に「僕って副業で稼げるようになりますかね…?」って聞いても誰も未来の事なんてわかりません。

自分の事すらわからないのに、他人がわかるわけがないんですよ笑

それって考えたって答えは出ないし、正直時間の無駄だと思っています。

それは、シンプルに言うと自分が上手くやれば上手くいくし、上手くやれなかったら上手くいかないし

それって結構簡単で、全部自分次第なんですよね!

やりたかったらやればいいし、やりたくなかったらやらなければいいんです。

その副業も自分に合わなかったら、パソコンとかはメルカリなんかで売ればいいと思っていました!(ちょっと高い買い物は躊躇すると思いますが、そのぐらいの気持ちがあると楽ですね。)

けどれど実際、人間ってやりたくないことで悩まないんです!

例えば、家電量販店に行って欲しくもない冷蔵庫を見て「この冷蔵庫、全然欲しくないけどどーしよっかなー、買っちゃおうかなー」とかならないですからね笑

欲しいから初めて悩むと思うんですよ!「この冷蔵庫欲しいなーどうしよっかなーけど高いしなー!」って感じで

何が言いたいかっていうと、上手くやるには自分が上手くやればいいと思うし、なんか違うなーと思ったら、別の事に挑戦するのでもいいし

悩むよりも、行動していけば答えが見つかるので絶対そっちの方がいいですよね!

100人がこれは正しい!って言っていたとしても、それが正しくない場合もありますからね♪

100人いたら100通りの答えがあるので!

あなたがその答えを見つけて、あなた自身が諦めない限り

あなたの夢は必ず叶います。

僕はそう信じています!

ちょっと熱く語りすぎました笑

その後も順調に収入を伸ばし続け、自分自身のノウハウが徐々に溜まっていきました。

そんなある時友達から「俺にも教えて!」と頼まれるようになり僕の持っているノウハウを全て教えることにしたんです。

その友達は2ヶ月後には85000円を稼げるようになりただの会社員でも稼げるという自信を持ってくれました。

この時って本当にうれしくてこの友達のようにたくさんの人に自信を届けたいなと思い

『会社員でも個人で稼げる自信を届ける』

というビジョンを持って現在活動しています!

副業を始めるキッカケはこんな感じですね!

この後も、独立したりたくさんの事があるんですけど長くなるのでこの辺にしておきますね!

また機会があったら書いていきます。

次は、ちょっと趣味の話をしていこうと思います!

人生に大きな影響を与えてくれた出会い

最初の自己紹介で筋トレとキックボクシングが趣味といっていましたが、このキックボクシングが僕の人間性を作ったといっても過言ではないぐらい影響のあるものでした!

僕がキックボクシングを始めたのは、高校1年生の冬頃に始めたんですけど、その始めたキッカケというのがめちゃめちゃくだらないんです笑

高校1年生ぐらいの時って、多くの人が経験したことあると思うんですけど、なんか尖りたくなりませんでした??

そんな尖りたくなっちゃう時期に、ちょうど原付が乗れる年齢になるんですよね!(そりゃあ、もう速攻でバイク買いました。)

もうバイクを初めて乗った時は、自由を感じましたね!自転車は漕がないと進まないですが、バイクは捻れば進むので笑

だんだんバイクに愛着も湧いてきて、カスタマイズしていたら結構目立つ感じになっていました。

光らせればカッコイイと思っていたので。(めっちゃ頭悪いですね笑)

そしてある時、キックボクシングを始めようとするキッカケとなる出来事が訪れます。

その時は、いつも通り友達とバイクで走っていたんですけど、その時後ろから聞いたこともないようなバイクの爆音が聞こえてきました。

暴走族ってやつです笑 僕の地元では、調子に乗った目立つバイクは暴走族に狩られるという謎の風習がありました。(意味がわからないですよね!)

友達と僕のバイクは、上の写真のようにビカビカだったので案の定、止められました笑

暴力沙汰ではなく、話し合って和解したのですが、その時思った事が「俺一人だったらやられてたな、よし!強くなろう!!」ってことでキックボクシングを始めることになったんです。

その時一緒にいた友達がかなりガタイも良かったおかげで話し合いで済んだんだと思います。(その時の僕はガリガリでしたから笑)

で、キックボクシングを始めるわけですが、ここで僕自身の人間性が育てられたんだと今でも実感しています。

ジムの練習は結構きつくて体力的にも、精神的にもかなり鍛えられましたね!

なにか壁にぶつかった時や、諦めそうになった時にこの練習を思い出すと「練習に比べたら大したことない」と思えるようになり、いろいろなことに挑戦できています!

実際、社会人になって練習よりもきついことは体験したことないですね。まあ殴られることはないので笑

ジムの練習メニューにもあった筋トレにもすっかりはまり、やっとガリガリ体型を卒業できました!

そしてそのジムの中で、僕の人生に大きな影響を与えてくれた先輩と出会います。

その先輩はプロで活躍している人で、たくさんの事を教えてもらったりして、かなりお世話になりました!

気持ちの大切さとか、客観力とか、投資やFXなんかも笑

高校生で投資やFXを知るってなかなかないですよね!

その先輩は、もっと自分のレベルを上げる為、別のジムに移籍してしまったんですけど、今でもその先輩とはご飯に連れてってもらったりお世話になっています。

この先輩と出会っていなかったら、今の僕の思考や決断力はなかったと断言できます。(もしかしたら副業も始めてなかったかもしれないです。)

そんな感じで筋トレやキックボクシングには結構思い出が詰まっています!

作業をしていると体を動かす機会が、どうしても減ってしまうので運動をしてみてはどうでしょうか!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9890-576x1024.jpg

集中力もアップするし超スッキリしますよ~

あと、たまに「キックボクシング始める時って怖くなかったの?」とか「なんか怖そうだしやりたくないな笑」って言われたりするんですけど

そう思ってしまうのって結構僕の中でもったいないと思ってしまいます。

それって結局、「先入観」によって自分の可能性を潰してしまっているのと一緒ですよね!

「怖い」とか「辛そう」というネガティブな感情よりも「楽しそう!」「ワクワクする」っていうポジティブな感情を持つことによって自分の可能性を広げることができます。

キックボクシングだって「痛そう」とか「怖い」っていうイメージを持たれがちですが実際やってみると、ビックリするぐらいスカッとして気持ちいいんですよ♪

僕は常にワクワク感を持って生きています笑

「面白そうだ!」とか「やって見たい!」って思ったものはすべて挑戦します!

最近だったら「自分にもできそう!」という理由でピアノに挑戦しています

毎日のように「俺はできる!」って思いながら練習していたらちょっとずつ弾けるようになってきたんですよ!

このピアノの演奏も機会があったら動画で披露しますね笑

あと花を育ててみたり、一人焼肉に行ってみたり笑

思った事は即行動に移すようにしています!

別に失敗なんてして当然ですからね~

最初はみんな初心者ですし、失敗しながら上手くなっていくんです。

たった一つ失敗だなって思うことは『挑戦しない事』だと思いますね!

自分が死ぬ時に後悔しながら死んでいくのだけは嫌ですからね笑

あなたももし「挑戦したい何か」があるとするのならば早速行動に移してみることをおすすめします♪

僕の自己紹介はこんな感じですかね~

長々と読んでいただきありがとうございました!

僕がどんな人間か少しはわかって頂けましたかね?

これからもあなたにとって有益な情報を全力で提供していきますのでよろしくお願いします♪